スマートフォン版はこちら

はやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の歯科医院、「はやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0067
住所 福岡県飯塚市川津370-4
電話番号 0948-26-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みかも歯科医院 福岡県飯塚市有井334-12
さくら歯科 福岡県飯塚市横田315-3
アイ歯科柏ノ森 福岡県飯塚市柏の森1-1
浅原歯科 福岡県飯塚市楽市488-5
アイ歯科医院 福岡県飯塚市枝国495-15-2F
ハート歯科クリニックいまい 福岡県飯塚市鯰田2517-101
スマイル歯科 福岡県飯塚市堀池447-1
首藤歯科医院 福岡県飯塚市幸袋218-9
山本歯科医院 福岡県飯塚市大分1152-1
ハート歯科クリニックいまい 福岡県飯塚市鯰田2517-101


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    院長先生の人柄が伝わってくるようなすごく雰囲気の良いクリニックです。スタッフの方も親切でとても共感もてます。ビームスの目の前で、クリニックが入ってるビルに駐車場があるので、帰りに買い物して帰っちゃいました(笑)。
  • みゆさん
    加藤歯科医院 口コミ
    歯を磨くと歯茎から血が出るので、よく通るところにあった加藤歯科医院に行きました。ところどころ、磨きすぎの歯があったり、歯茎の磨き方が足りないと先生に言われ、歯科衛生士の方に歯磨きの方法を優しく教えて頂きました。また先生は、お話しが面白く、歯に関するわかりやすい読み物も貸して下さり、とても役に立ちました。親知らずを抜いたときも、曲がって生えている親知らずについては、すぐに機器の整った大きな病院を紹介して下さり、助かりました。
  • bu-buさん
    オレンジ歯科 口コミ
    医療器具などよくわからないけど、明らかに他とちがう・・
    ダラダラかかる治療嫌いな人はぜったいおすすめです。

    先生はほのぼのした感じだけど・・
    そこがまた安心できる所でもある♪
    いつもありがとうございます(*^_^*)
  • せんりせんりさん
    やまもと歯科 口コミ
    家が近所なので通院しています。引っ越してきて、近所で歯科医を探していたのですが、こちらは平日の診療を22時までされていたのが決め手で行ってみました。
    私はかなりの歯医者恐怖症なのですがその旨を伝えると、歯科医と看護師さんは大変丁寧に優しく接して下さり逆に恐縮してしまったくらいです。
    スタッフの方は若めで、先生も40歳位の気さくで若々しい方です。
    最初は近所で遅くまでやっていて便利だな、と思っていましたが雰囲気が良いので苦にならず長く通えます。
    駅やバス停も近く、昼間お仕事されている方もそうでない方にもお勧めの歯医者さんです。
  • まんまるさん
    田中歯科医院 口コミ
    治療中には床屋みたいな余計なおしゃべりはなく、テキパキと治療してくれます。勿論治療の前後には詳しく説明をしてくれますので安心できます。
    痛みもなく、治療直後の不具合も今まで一切ありません(以前にかかった歯科ではたびたびあり、何度か通い直しました)。
    保険診療を中心にやっているようです。ベテランの信頼できる先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル